田中伸一の俳優活動日記
筆不精田中伸一がようやくネットの世界に殴りこみ!俳優活動、パフォーマンス活動で全国回ってる中、出会い、発見、驚きを人に伝えたいと思い活動開始!!
しばらく休止
色々手違いなどありましたが、

俳優活動日記休止したいと思います。

俳優活動止める訳ではないので悪しからず。

とにかく頑張ります。「変わる」田中伸一今年も宜しくお願いします!
Merry Christmas!
メリークリスマス

ふと小学校時代カナダで過ごした時は

雪がしんしんと降ってるなか、

周りの家の大きなもみの木がクリスマスイルミネーションで飾られていて夢のようだったなあ
と、ふと思う。

なあんて

感傷的な言葉よぎりながら借りたビデオはアメリカンXと黒澤監督の椿三十郎

濃い名作欲している今日この頃。

しかしThis is it
大画面で観たかった
フレンチワイン?!
20091217222207
大学時代の親友フランス在住のかんじからもらったお土産。
数日前に

「何か欲しい?」

「そうだな、絶対日本にないぜでおもろいもの。勿論合法で」


そこで頂いた

フランス産

最低辺のワイン

まるで紙パックの牛乳

「一応ちゃんとしたフランスワインだから」


ありがとう。

飲んでみたら

えっ


えっ


そんなに悪くないんじゃない。


薄口でこくがあるといえないが、

いいんじゃない。

この値段聞くの忘れた。

これでいくらなの
シブプレ?
早朝
くっだらないが、

朝方三時半というか、

夜三時半というか


タクシーの運転手によると

帰るお客様には「夜遅くまでご苦労様」
出かけるお客様には「朝早いですね」

こんなこともやもや考えてたこと自体寝ぼけてるわ。

久しぶりにオバマ演説集聞くか。

あっ

電源が
The 映画
隠れ砦の三人

誰も知る名作

恥ずかしながらまだみていなかったのでみた。

面白い。

白黒で、

たまに日本語がわからなくなる場面も多々あったが、

全く飽きずみてしまった。

農民で強欲だが小心者の二人が繰り広げる世界観に三船敏郎がどしんと構える。
途中で合流する女性も小さな役だが、素晴らしかった。

相当監督と話し合ってこれはのシーン作ったのだろうと

勝手に想像。

映画館でみたい。

荒野の広い絵、

農民の暴徒化するシーン

馬にまたがり敵を追いかけるアクションシーン


久しぶりに26インチのテレビに呆れた。

気分上々になった田中伸一でした
copyright © 2005 田中伸一の俳優活動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
